2015年03月20日

久しぶりの出店です☀︎

こんにちは☺︎
お久しぶりの更新となりました。

22日 (日) 愛知県岡崎市で似顔絵出店することが決まりましたのでご連絡させていただきます!

岡崎市羽根町 ウィングタウン
12:00〜16:00

お1顔 700円

☆写真をご持参いただいてのご注文も 特別にこの価格で受付いたします‼︎ (別途送料100円)

お渡しまで約1カ月お時間をいただきますが、お時間がない方やペットの似顔絵など、描いてほしい方の写真を持っておいでください(o^^o)♪♪

たくさんの笑顔に出会えることを楽しみにしてまーす☺︎

  


Posted by マコ at 23:08Comments(1)イベントにがおえ

2014年07月27日

ToyFes2014

週末、キャンピングカー専門店toyfactoryさんのイベント「toyfes2014」でニガオエ描きさせていただいてきました(^ν^)

今年は岐阜県で開催!
全国からキャンピングカーユーザーさん達が集結し、遠いところで福岡からいらした方もお見えだったとか‼︎

キャンピングカー200台!
人は600人という大キャンプイベントでしたー‼︎


山々が綺麗なグリーンで空気も美味しい(^ν^)



こんなシュチュエーションでニガオエ描きできるなんて最高‼︎




去年、静岡県で開催されたToyFesでもご来店くださったお客様‼︎
お久しぶり!2度目の似顔絵(^ν^)

またお会いできて嬉しかったな♪
ありがとうございました!





こちらもご家族でニガオエ♪
ポカポカ陽気でお昼寝しながらののんびり作画でしたね〜◎

長い時間ありがとうございました!





わ!こちらも去年お描きした姉妹ちゃん‼︎
大きくなったね!

今年は漢字で名前入れ♪
去年はローマ字だったみたい。
来年はどうしましょうね〜◎

またお会いできて嬉しかったです♪ありがとうございました!




他にもたくさんのお客様に足を運んでいただき、あっという間の1日!
もっともっと描いていたかったな♪




夕陽の丘。
絵になるね。
バッタでもさがしているのかな〜♪




ToyFesさんでは毎年大きな催しをされていて、今年は郡上おどりでした♪




めいほうは温泉もあるんですね!
1日の疲れを癒しほっこり(^ν^)♪





キャンピングカー専門店ToyFactoryさんは、車の販売だけじゃなくこういったイベントで楽しく車に乗る機会も提供してくださるんですね!

スタッフの皆さんもとっても気さくで明るい方ばかりで、イベントリピーターさんが多いのが分かる気がします!


いつか私もキャンピングカーに乗れたらいいな♪



トイファクトリーさん
http://www.toy-factory.jp  


Posted by マコ at 23:22Comments(0)イベントにがおえ

2014年07月12日

明日は岡崎で似顔絵です♪

台風が抜けて、朝からセミの声が響くここ豊田市☀︎

明日はお隣 岡崎市でニガオエ出店です。


料金は 「700円×お描きする人数」です。

お写真持参でご注文も承ります。携帯写真でもokですよ。
※ご注文は別途送料100円いただきますのでご了承ください。

お近くの方はどうぞ遊びにきてくださいね(^ν^)





7/13(日)
岡崎市 羽根町 ウィングタウン2F
10:00〜17:00  


Posted by マコ at 17:31Comments(0)イベントにがおえ

2014年06月09日

キャンピングカートレンド2014

土曜日、東郷町ホワイトハウスさんで開催されていたキャンピングカートレンド2014に行ってきました。

ユーズネットさんの“ちょいcam”ブースでの出店♪

ちょいcamは軽のキャンピングカーですが、普段はシートを立てて乗用に使えるそう。

装備された棚は落ち着いた木製で、三河の家具職人がちょいcamのために作るという、こだわりの品だそうです。

そんなちょいcamの屋根の下をお借りしての似顔絵営業!
笑顔のあふれる楽しい1日となりました。





ユーズネット会長さんも私の似顔絵の様子を紹介してくださってました(^ν^)‼︎
http://masahikoinoue.boo-log.com

いつも本当にありがとうございます!
  


Posted by マコ at 11:49Comments(0)イベントにがおえ

2014年06月05日

描く&描かれる♪

彼女さん作✨


そして彼さんも描いてくれた〜✨


先日、ご来店くださったカップルさんが、私の似顔絵を描いてくださいました♪


明るく素敵なカップルさん。
ご来店くださったこと、そして楽しい時間をありがとうございました(^o^)/




そしてそして…

…この日の私、
描きたくなる顔してたんかな?

終わり際、片付けはじめてたら、スケッチブックもったおじいさんがのぞきに来て、おもむろに私をスケッチしだした。

急なことで、何がなんやら。。。

そうこうそてるうちに、サラサラサラ〜っと完成!


おじいさん。
ありがとうございましたー♪  


Posted by マコ at 23:54Comments(0)イベントにがおえ

2014年05月27日

イベント参加してきました〜✨

先週、今週は初参加のイベントが多かったーε-(´∀`; )

イベントにはいろいろ参加してるけどやっぱり初参加の会場は毎回緊張するのですです…(>_<)

…が、ほんといろんな出会いと優しい方々に囲まれて、楽しく営業させていただきました(≧∇≦)♪

ご来店くださったかた、イベント関係者の方々、ありがとうございました♪






こちらは名古屋市港区 ハウジングパーク港でのキッズマーケット。



優しいお兄ちゃんに嬉しそう✨








お絵かきして待っててくれたお姉ちゃん。さすがお姉ちゃん‼︎






移動カフェや屋台、オーガニックスイーツやかわいい手作り雑貨など、オシャレでかわいいものいっぱいのイベント。
来月6/15(日)も開催です!
私も参加予定ですっ✨

ぜひ チェックしてみてください〜♪









こちらは岡崎市竜美丘会館で開催されたママンマルシェさん。


6ヶ月の記念に描きに来てくださいました!ありがとう(≧∇≦)♪




こちらのイベント、定期開催されているようです。
アートや癒しの実演が多くて、手作り雑貨やスイーツ、キャンドルや洋服まで、幅広く楽しめます‼︎

また次も参加したいな〜と思う素敵なイベントでした。

次回は7月だそうですよ✨
こちらも要check♪












  


Posted by マコ at 12:01Comments(0)イベントにがおえ

2014年05月14日

クラシドパーク2014

先週末、岐阜県産業文化会館で開催された クラシドパーク2014。

岐阜県へは久々の出張です♪

オープンからずっと描き描き
暑い1日だったので汗かきながらの作画

「あぁ、そういえば夏の出店はこんなだったな〜」と、これからむかえる夏を覚悟した1日となりました。




パパさんが私と同じ地元出身だと判明した3きょうだいさん✨



京都の田舎です〜と言われてピンときました‼︎(笑)

のどかで、でも不便がない程度にお店もあって、住むには最高にいいとこなんです♪


離れた地で地元ってきくだけで、親近感湧いて 嬉しいもんです。

ホッとひととき ありがとうございました(≧∇≦)♪



  


Posted by マコ at 14:30Comments(3)イベントにがおえ

2014年04月07日

明日も水源公園♪

昨日までの寒さはなんだったんだ…ていうくらい、春陽気の今日。

今週はポカポカあたたかい日が続くと天気予報で言っていました。

この時期は天気が不安定で雨や風が多いですが、時折みせる穏やかなあたたかい日は本当に気持ちが良いものです♪

明日も晴れの予報晴れ

またまた、豊田市 水源公園で似顔絵描きする予定ですので、お散歩がてら遊びにいらしてくださいね。




こちらは昨日ご来店くださいましたご夫婦です。



とっても仲が良い雰囲気で、お二人の笑顔と優しい会話に、幸せな気分になりました。

私もこんなふうに、いつまでも仲の良い夫婦でいたいなぁ〜と思うひとときでした♪



  


Posted by マコ at 23:07Comments(0)イベントにがおえ

2014年03月19日

キャンピングカーフェア2014で似顔絵

先週末『ポートメッセ名古屋』で開催された キャンピングカーフェア2014。

全国からキャンピングカーが集まり、会場はところ狭しといろんなタイプのキャンピングカーが並んでいましたよ。

そんな中でのにがおえ描き(^ν^)
軽自動車のキャンピングカー『ちょいcam』の『ユーズネット』さんのご協力のもと出店することができました。
ありがとうございました(^o^)

このイベントは3度目ですが、キャンプ好きのお客様が多くみえるので、 キャンプの穴場やおすすめのオートキャンプ場、バーベキューやオーブンのメニューや美味しいコーヒーの入れ方などなど…いろんな情報も飛びかっていて、とーーーーっても楽しいんです♪♪

今年もおしゃべりいっぱいしながら、楽しくたくさん描かせていただきました!




かわいいね。女の子ちゃんです♪






元気で明るい姉妹ちゃん♪






兄弟くんは元気いっぱいでしたー♪





おっとり大人っぽい姉弟ちゃん!





パパそっくりだ!ママの笑顔が素敵なファミリーさん♪







まだまだ続きます〜♪

  


Posted by マコ at 16:44Comments(0)イベントにがおえ

2013年12月23日

愛されワンちゃん似顔絵

こんにちは。
お久しぶりの似顔絵紹介(^-^)/


先週、私は名古屋最大級のイベント会場ポートメッセ名古屋で開催された「名古屋モーターショー」で似顔絵描きさせていただいてきました‼︎

いつもより時間も長く、ご来場のお客様数も何十倍も多い中での営業で、開催前はかなりドキドキ…。
けっこう小心者なの(^.^)


だけど、会場後はそんなこと言っていられないほどの勢いで、人•人•人があふれてて、特に土日は朝から閉場まですごーい人‼︎

にがおえにもたくさんの方がお立ち寄りくださり、楽しい時間を過ごすことができました。

また少しづつご紹介したいと思います(^-^)/


そんな中、
ここ最近多くあるのがワンちゃん似顔絵のご依頼。

ワンちゃんだけ、ワンちゃんと一緒などなど、家族とおんなじように可愛い愛犬ちゃんを似顔絵にー!ってことですよね。

うん。分かるわぁ。その気持ち。

うちは猫がいるんですけどね、
やっぱり家族同然 なくてはならない存在ですもん(^o^)


今日はそんな愛されワンちゃん似顔絵を数件ご紹介したいと思います。







こちら、旦那さまよりご依頼の
奥さまと愛犬ちゃんのツーショット似顔絵です。



そして愛犬ちゃんのソロ似顔絵も。


ご主人の愛情があふれるご依頼に、似顔絵からその愛情が届けー!っていう想いを込めて描かせていただきました。
ありがとうございました(^-^)/♪







こちらは白いふんわりヘアがかわいいワンちゃん。

明るい洋服が似合っているのと、とても元気な印象を受けたので、ちょっとやんちゃなかんじに仕上げました。

ありがとうございました(^-^)/






こちらはワンちゃんのお誕生日の記念にとかわいい姉妹ちゃんと一緒の似顔絵。

1歳誕生日おめでとうでしたー(^-^)/♪







お父さんとワンちゃんのツーショット似顔絵。

お父さん大好き!
まさにそう言ってるように見えたんですよね。
絵の中じゃ、ワンちゃんだってポーズやおしゃべりしちゃいます〜(^o^)♪


そして、お父さんのご家族似顔絵も。

ワンちゃんの幸せな表情、絵に描かせていただけたわたしも幸せです(^-^)/♪

ありがとうございました(^-^)/
メッセージメールも嬉しかったです♪
また見かけたら声かけてくださいね!

ありがとうございました(^-^)/♪







ラブラドールちゃん。

体は大きいワンちゃんだって、かわいい表情や性格を持っているよね。

お写真のなかでお茶目な雰囲気に見えたので、このポーズ(^-^)v♪
ありがとうございました!






こちらはお嬢様へのプレゼントにと愛犬ちゃんとのツーショット似顔絵。

かわいい表情のお2人に、描いてて癒された私♡
ママさんの愛情がいっぱい詰まった似顔絵ご依頼でした〜(^o^)

ありがとうございました(^-^)/♪

ご丁寧にメッセージメールもいただき嬉しかったです♪
ありがとうございました!






最後に
こちらはワンちゃんツーショット。

ワンちゃんのお写真の中での元気なイメージと、ご依頼にみえた飼い主さんの明るい雰囲気が、peaceな印象だったのでこんなかんじに。

ありがとうございました(^-^)/♪








かわいいですよねぇ。
ワンちゃんってなんてかわいいんだろう。

もちろん猫もウサギも亀だって、ペットちゃんはなんだってかわいいけど、
ワンちゃんの忠実な可愛さって、独特というか、飼い主さんとの絆みたいなものが他人の目から見てもよく現れているかんじがします。


こんなワンちゃん似顔絵、今のところ私は注文で受付させていただいています。
毛並みや毛色もさまざまで、人と違って制作時間の目安がたてにくいのが理由です。

お届けまで2週間〜1ヶ月。

注文方法は
ホームページから、
または出店時に写真を持参(携帯写真でもOK)のどちらかです。

•ホームページはこちら
http://nigaoe-maco.jimdo.com

•次回出店は1/18 •1/19 10〜16時
名古屋市鳴海ハウジングセンターです。


尚、年末年始は12/28〜1/7までお休みをいただきますので、今ご注文の方は年明け1/17以降のお届けになりますのでご了承くださいませ。



もらって嬉しい似顔絵を心がけ1枚1枚手描きで仕上げるmacoの似顔絵。

2014年は、さらにもらう方の気持ちになり愛情こめて描けるよう頑張っていきたいと思いますね。


どうぞよろしくお願いいたします(^-^)/♪



  


Posted by マコ at 12:34Comments(2)イベントにがおえ

2013年10月23日

似顔絵描き開催です

本日 豊田市前田町のFEELさんでの似顔絵描き開催です(^o^)/

10〜13時
  


Posted by マコ at 09:23Comments(0)イベントにがおえ

2013年10月15日

予定変更のご案内

またまた大きな台風がジリジリと近づいているようですね。

早めの対策を!と、ニュースで言っていましたが、
何をすればいいのやら…

直撃しないことを祈るばかりです。。




さてさて、
ホームページでご案内していました 10/17 豊田スタジアムでの似顔絵ですが、会場のご都合で中止となってしまいました。。


次回は次週23日(水)豊田市前田町のFEELでのフリーマーケットです。

スーパーの駐車場で開催されるFEELでのマーケットは、主婦層の出展者が多く、お子さん用品や手作り品などが多くアットホームな雰囲気ですよ〜。

開催時間は10〜13:00
雨天中止です。

晴れるといいですねー☀️




  


Posted by マコ at 16:47Comments(0)イベントにがおえ

2013年10月09日

似顔絵描き開催です

台風の影響でどうなるかと心配でしたが、本日の似顔絵描き開催できることになりました(^-^)/

どうぞいらしてくださいね。

豊田市前田町
FEELフードメッセ豊田店
10〜13時

お一人さま800円

小学生以下のお子さまは
ハロウィン特別価格 お一人500円です。
  


Posted by マコ at 09:30Comments(0)イベントにがおえ

2013年10月08日

フリーマーケットでの似顔絵

いよいよ大きな台風が近づいてますね。。。
これから九州に上陸するそうで、東海に接近するのは明日の夜みたいですよ。。
それにしても今年は台風が多い!!
大きな被害がないことをいのるばかりですね。

明日のフリーマーケットでの似顔絵描き開催できるといいのですが…。
詳しくは下記でご紹介しています。





さてさて、先日のフリーマーケットでのスナップの続きをご紹介です。





こちらはミニーちゃんスタイルの女の子ちゃん♪

かわいいー✨
よく似合ってみえますね。
楽しくお話しできて嬉しかったですよ。ありがとうございました(^-^)/






親子さん♪

パパママと楽しく手遊びしてお子さんとっても楽しそうでしたー‼︎

お子さんは特に、顔を見られて緊張しちゃうことがよくあるので、私もなるべくおしゃべりしますけど、パパママさんのご協力があれば、さらに自然ないい表情が描けると思いますね。

ご協力ありがとうございました(^-^)/






双子ちゃん♪

口もとが似てるね!
かわいいー(^∇^)
服もおそろいで素敵!
たくさんお絵かきして見せてくれて楽しかったですよー。
ありがとうございました(^-^)/







男の子くん♪

ジッとしててくれたので描きやすかったですよー。
描いてるのが分かったんかもねー(^∇^)
ありがとうございました(^-^)/


似顔絵はお子さんの成長記録にもなりますね。
毎月注文くださる方もいらっしゃいます。
また大きくなったお子さんに出会えるのも楽しみなんですよね。

これまでにお描きしたお子さん達もよかったらまた描きに来てくださいね〜(^∇^)






兄妹ちゃん♪

なかよしなお二人に癒されましたよー。
今度はご家族でぜひ!




この他お描きした方々、時間がなくかけなかった方にも、ご来店いただきありがとうございました(^-^)/




明日も似顔絵描きやります❤︎
雨だと中止になりますのでお気をつけ下さいね。



豊田市前田町
FEELフードメッセ豊田店 Pにて
10:00〜13:00

お一人さま 800円


  


Posted by マコ at 16:40Comments(0)イベントにがおえ

2013年10月06日

大高緑地公園で似顔絵

こんにちは。
昨日は久しぶりにフリーマーケットで似顔絵描きをさせていただきました♪

もうすぐHalloweenとういことで、プチお菓子のプレゼントと、お子様特別価格を用意しての出店です。



親子さん꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

笑顔がそっくりですね♪
かわいい笑顔をありがとうございました(^-^)/





兄弟くん♪

ぱっちり目が印象的なお兄ちゃん!弟くんにおもちゃを貸してあげたりしてとっても優しいお兄ちゃんなんだなーって私まで優しい気持ちになりました。
ありがとうございました(^-^)/





姉妹ちゃん♪

キュートなリボンがよく似合ってるー( •ॢ◡-ॢ) 妹ちゃんもご機嫌で描かせてくれました。
ありがとうございました(^-^)/






親子さん♪

お子さんはジーっとこっちを見てくれて時々笑顔も❤︎ 可愛すぎました!
ありがとうございました(^-^)/





こちらは近くで出店中だった女の子ちゃん♪

多分...いや絶対、フリーマーケット会場で1番目立ってた!この衣装素敵すぎます❤︎
それにとってもよく似合ってみえました。
可愛かったなー。
ありがとうございました(^-^)/




まだまだ続きます❤︎❤︎❤︎  


Posted by マコ at 10:05Comments(0)イベントにがおえ

2013年09月16日

キャンピングカーフェアで。

14(土).15(日)
ポートメッセ名古屋で開催された
「名古屋キャンピングカーフェア2013 」

全国のキャンピングカーを扱うお店の方々が集結し、自慢のキャンピングカーを披露、紹介、販売してくださる 年2回の大イベントです!


昨年に引き続き、今年も ユーズネットさんのミニキャンピングカー「ちょいCam」コーナーで似顔絵出店させていただきました。





仲良しご夫婦さま。

絵が好きという旦那さま。
楽しく話しながらの似顔絵は、笑顔がいいかんじ◎

お二人の素敵な笑顔に心和みました。ありがとうございました(^-^)/









こんにちは~。
おなじみの親子さん!

始めてお会いしてから早一年。
パパさんの変わらない気さくさと、お子さまの成長に、心癒されます。

帰りには何度も何度もバイバイしに来てくれました。
ちゃんと見えてたよー!
嬉しかったなぁ。ありがとー꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*










こちらは熱海からはるばるいらっしゃいました。

東海の楽しい旅、そしてキャンピングカーフェアの思い出にと、似顔絵を描きに来てくださいました。

地元民に人気という 例のスポット、熱海に行ったら行きたいと思います!

ありがとうございました(^-^)/










かわい~親子さん。

元気いっぱいのお子さんは、何度も逃走(笑)
ママ、たいへんだぁ!


上のママさんの 妹さんご家族。


お子さん同志 年が近いから、いっぱい一緒に遊べていいね。

楽しくにぎやかで、周りが明るくなりましたよー!
ありがとうございました(^-^)/












親子さん♪

私が昔、通っていたとある場所。
こちらの親子さんのお住まいが同じ市だったので、知ってらっしゃるかなぁ~と思って何気に話したら、
なんと‼ その場所の3件隣にお住まいだなんてー!
びっくりしましたー!

ほんわか優しい空気の親子さん。
楽しい話で時間があっという間だったです。
ありがとうございました(^-^)/










こちらは右の妹ちゃんをお描きしました。

お姉ちゃんお兄ちゃんに囲まれて、笑顔が絶えないご家族さんは、みんなで7人家族さんなんだそうです!
素敵〜✨
ありがとうございました(^-^)/










兄弟くん。

弟くんはどうぶつの森の村長さんなんだって。
お二人とも絵が上手で、たくさん描いてくれました!
めっちゃ楽しかったよー!

ありがとうございました(^-^)/









姉妹ちゃん♪

なんだか初めて会った気がしない親近感を感じた私。
お姉ちゃんのかわいい笑顔が素敵だったからかな~✨

妹ちゃんも暑い中頑張ってくれました!
ありがとうございました(^-^)/







そして、
ここにご紹介できなかった方、
時間や予約でお描きできなかった方も、
お立ち寄りくださり
ありがとうございました(^-^)/






2日間に渡って開催された
名古屋キャンピングカーフェア。

会場は多くのキャンプファンの方で盛り上がり、
フレンドリーで明るいたくさんの笑顔があふれていました。

また次回も楽しみですね♪





名古屋キャンピングカーフェア
http://www.tv-aichi.co.jp/camping/

ユーズネットさん
http://www.yousnet.co.jp/




  


Posted by マコ at 16:08Comments(5)イベントにがおえ

2013年09月14日

ポートメッセ名古屋でにがおえ

今日は、名古屋港 ポートメッセ名古屋で開催中の 「キャンピングカーフェア2013」で似顔絵描き。

軽キャンピングカー 「ちょいcam」のユーズネットさんのコーナーにて出店中です。

暑い中ご来場の皆さまに、そして似顔絵好きな皆さまに、本日は特別にお一顔 800円でお描きします。

どうぞご来場の際は是非、お立ち寄りくださいませ。





名古屋キャンピングカーフェア
http://www.tv-aichi.co.jp/camping/  


Posted by マコ at 10:51Comments(0)イベントにがおえ

2013年09月08日

にがおえイベントin多治見

こんにちは。

このところ不安定なお天気が続いていますね。
雨なのか晴れなのか…はたまた暑いのか寒いのか…。。

まさに季節の変わり目。
雨や汗で冷えないように、気をつけなければです꒰。•`ェ´•。꒱۶




さてさて、昨日は 日本一暑い街 岐阜県多治見市へ似顔絵出張いたしました。

“日本一暑い街”とは、2006年の観測気温37度以上の日が日本で最多だった街なんだそうですよ〜。

近年、ますます温暖化が進んで、今では“高知の四万十”や“埼玉の熊谷”と接戦の日本一ですが、それでもやっぱり「今年の夏も暑かった~」と、多治見のみなさん口をそろえておっしゃってました。

やっと少し、暑さがおさまった今。
昨日のイベントは、途中少し小雨がパラついたものの、涼しくすごしやすい一日で一安心でしたねー(^o^)/



では、少しですが似顔絵ご紹介。

こちらは6ヶ月のかわいい女の子ちゃん。


眠気をこらえて描かせてくれてありがとうでした☆
お子さんもだけど、ママさんも若くてかわいい方だったです◎

次回はぜひママさんも一緒に似顔絵どうぞ~◎





こちらは3人きょうだいさん。


弟くんはお姉ちゃん達に優しくしてもらって嬉しそう◎

上のお姉ちゃんは笑うととってもかわいいっ6年生♪
下のお姉ちゃんは、キラキラアクセでおめかししてきてくれましたー◎

楽しく描かせていただきました。
ありがとうございましたー(^o^)/






こちらはご家族さん。


ママさん似!って思ったけど、パパさんにも似てる!
お二人のいいとこ取りのお子さんは、ずーっとご機嫌♪

かわいい笑顔をいっぱい見せてくれました。
ありがとうございましたー(^o^)/






こちらのイベントは、「住まいコンシェルライファ多治見」さん敷地内で年に数回行われてるイベントで、

季節によって、炊き出しやケーキなどの食べ物や、包丁研ぎのサービスなどもあって、いつもにぎわう楽しいイベントです。

次回はぜひぜひ遊びにいってみてはいかがでしょうか。



今回も素敵なイベントでした!
ありがとうございました〜(^o^)/
  


Posted by マコ at 07:18Comments(0)イベントにがおえ

2013年08月06日

クレバリーホームさんで似顔絵イベント

日曜日。
クレバリーホーム豊田店さんに似顔絵出張させていただきました。

あたたかい雰囲気のクレバリーさん。いつもお子様連れのご家族さんがたくさんいらっしゃってます。

日曜日も、休日ということもあって、ご家族さん似顔絵をたくさん描かせていただきました☆


お二階の眺めと陽当たりの良い窓越しをお借りしました。







ご家族さん♪

ぱっちり目はママさんに、雰囲気はパパさんに似たかわいいお子さんでした。
楽しく描かせていただきました!
ありがとうございました♪








親子さん♪

ママさんは前髪をつけておかきしました。 お子さん、とってもいい子にしてくれてました! すごいねぇ〜。
ありがとうございました♪








こちらも親子さん♪

とってもアクティブなママさんで、はつらつ感が素敵!
キラキラママさんに似て、お子さんも
元気な笑顔をいっぱいしてくれました!
ありがとうございましたー(*^^*)








ご家族さん♪

同じ関西出身のママさんに親近感わきました!なんだか関西弁って、やっぱり懐かしくかんじるなぁ。
いろいろお話できて楽しかったですよ〜☆
ありがとうございました♪









親子さん♪

ママさんにそっくり、かわいい笑顔!お子さんはぜんぜん人見知りしないってことで、描き終わった後、私の抱っこでお別れしましたー(*^^*)

かわいいな。
喜んでくれたかな。

私はとっても嬉しい気持ちが今も続いてます♡ 子供のパワーって、やっぱりすごいね。

ありがとうございました♪









親子さん♪

お子さんは、おもちゃで楽しそうに遊んでくれてました!
ママさんの笑顔が印象的なかわいい親子さん。
ありがとうございました♪






この日、出会った笑顔はいくつだったかなー(*^^*)
…お1人 5回としても、100以上!
スタッフさんや私のも含めたら、いくつくらいになるんでしょうね~‼

私はこのたくさんの笑顔の為に、笑顔に元気をいただいて活動しているのだなと、改めて実感した1日となりました。


その他描かせていただいた皆様にも感謝しています。
楽しかったです☆

どうもありがとうございました。


そして、クレバリーホームさん ありがとうございましたー(^o^)/


  


Posted by マコ at 10:29Comments(0)イベントにがおえ

2013年06月30日

贈り物

先週に引き続き、
岐阜県の住宅展示会場へ
似顔絵出張に来ています。


ご家族で来場のとあるお子さまが、
絵を描いてくれました。

それはあたたかみのある優しい絵。

好きなものをいっぱい描いて、
私の名前まで入れてくれました。

心あたたまるイラスト。

とても嬉しいです。
ありがとう。


  


Posted by マコ at 13:40Comments(2)イベントにがおえ