2014年07月10日

癒しスクエアで♪

先週末 初めて参加させていただいた豊田市駅前コモスクエアで開催の癒しスクエア。

アクセサリーや布小物などのハンドメイド雑貨をはじめ、ネイリストさん、骨盤矯正やマッサージのお店、手相見てくれるお店や、スピリチュアルなアートのお店などなど、普段なかなかみかけないような個性的なお店がずらり✨
とても面白いイベントでした(^ν^)



イベントの様子はルーコさんブログで見れます✨
http://iyashisquare.boo-log.com/e276834.html




お隣で出店されていたお姉さん。
すてきな絵をハガキにして販売されていました。

ずらりと並んだ絵は、今の自分が必要としているものが分かるということで、私もトライしてみることに。

好きな絵でなく、気になる絵を選ぶということで…
目に飛び込んできたこの絵をチョイス!



私が今必要としているのは…



「金運」
だそうです‼︎





…。
…はい…確かに…‼︎



…なんだか心見抜かれる前に、お金に直面した、どこまでも現実的なお示し。

夢見がちな私です、なんだかちょっと恥ずかしいような思いでした。


似顔絵のお仕事がうまくいくってことかもね✨


さてと、
金運を引き寄せるべく、この絵をどこに飾ろうかな〜(^ν^)♪


この絵のお店 パーミルさん
http://premille.blog.fc2.com/blog-entry-259.html


同じカテゴリー(いろいろ日記)の記事画像
ひととき
明日は名古屋で出店です♪
夏!食!
コモスクエアで似顔絵
似顔絵フォトブック完成‼︎
マルシェ出店です
同じカテゴリー(いろいろ日記)の記事
 ひととき (2014-10-20 21:55)
 いろいろ休みました~♪ (2014-08-26 17:45)
 電話故障のお知らせ (2014-08-17 13:50)
 明日は名古屋で出店です♪ (2014-07-19 23:25)
 夏!食! (2014-07-17 18:00)
 今更ながら (2014-07-15 00:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しスクエアで♪
    コメント(0)