2014年10月20日

ひととき

コスモス畑の丘。
久しぶりの友人と会いました。




友人には2歳の2人の子がいて、私はこの日が初対面。

ドキドキ。。

だけどお子達も友人と一緒、人懐っこくてかわいい2人で、すぐに仲良しになってくれました。




タンポポ。
木の枝。

ハチ。
毛虫。

馬、牛。
ウサギ。


草に触れ、風に触れ、一緒にお昼を食べ過ごした数時間。


言葉にはならないけど、心は同じとこにあってそれがとても心地よかった。





素敵な素敵な時間でした✨









にがおえの活動紹介はこちら⬇︎
nigaoe-maco Facebook
http://www.facebook.com/nigaoe.maco



同じカテゴリー(いろいろ日記)の記事画像
明日は名古屋で出店です♪
夏!食!
癒しスクエアで♪
コモスクエアで似顔絵
似顔絵フォトブック完成‼︎
マルシェ出店です
同じカテゴリー(いろいろ日記)の記事
 いろいろ休みました~♪ (2014-08-26 17:45)
 電話故障のお知らせ (2014-08-17 13:50)
 明日は名古屋で出店です♪ (2014-07-19 23:25)
 夏!食! (2014-07-17 18:00)
 今更ながら (2014-07-15 00:27)
 癒しスクエアで♪ (2014-07-10 16:59)

この記事へのコメント
こんにちは。
はじめましてと言いたいところですが、以前キャンピングカートレンドで娘と似顔絵描いて頂いたことがあります。
今年は先週末だったのですが、いらっしゃらなかったですね。
娘がおめかしして行ったのですが、残念!
また次の出店予定あれば教えて下さい。
Posted by ミゾ at 2014年12月09日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひととき
    コメント(1)