2014年04月07日

明日も水源公園♪

昨日までの寒さはなんだったんだ…ていうくらい、春陽気の今日。

今週はポカポカあたたかい日が続くと天気予報で言っていました。

この時期は天気が不安定で雨や風が多いですが、時折みせる穏やかなあたたかい日は本当に気持ちが良いものです♪

明日も晴れの予報晴れ

またまた、豊田市 水源公園で似顔絵描きする予定ですので、お散歩がてら遊びにいらしてくださいね。




こちらは昨日ご来店くださいましたご夫婦です。



とっても仲が良い雰囲気で、お二人の笑顔と優しい会話に、幸せな気分になりました。

私もこんなふうに、いつまでも仲の良い夫婦でいたいなぁ〜と思うひとときでした♪






同じカテゴリー(イベントにがおえ)の記事画像
ToyFes2014
明日は岡崎で似顔絵です♪
キャンピングカートレンド2014
描く&描かれる♪
イベント参加してきました〜✨
クラシドパーク2014
同じカテゴリー(イベントにがおえ)の記事
 久しぶりの出店です☀︎ (2015-03-20 23:08)
 ToyFes2014 (2014-07-27 23:22)
 明日は岡崎で似顔絵です♪ (2014-07-12 17:31)
 キャンピングカートレンド2014 (2014-06-09 11:49)
 描く&描かれる♪ (2014-06-05 23:54)
 イベント参加してきました〜✨ (2014-05-27 12:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日も水源公園♪
    コメント(0)