2014年05月14日

クラシドパーク2014

先週末、岐阜県産業文化会館で開催された クラシドパーク2014。

岐阜県へは久々の出張です♪

オープンからずっと描き描き
暑い1日だったので汗かきながらの作画

「あぁ、そういえば夏の出店はこんなだったな〜」と、これからむかえる夏を覚悟した1日となりました。




パパさんが私と同じ地元出身だと判明した3きょうだいさん✨



京都の田舎です〜と言われてピンときました‼︎(笑)

のどかで、でも不便がない程度にお店もあって、住むには最高にいいとこなんです♪


離れた地で地元ってきくだけで、親近感湧いて 嬉しいもんです。

ホッとひととき ありがとうございました(≧∇≦)♪





同じカテゴリー(イベントにがおえ)の記事画像
ToyFes2014
明日は岡崎で似顔絵です♪
キャンピングカートレンド2014
描く&描かれる♪
イベント参加してきました〜✨
明日も水源公園♪
同じカテゴリー(イベントにがおえ)の記事
 久しぶりの出店です☀︎ (2015-03-20 23:08)
 ToyFes2014 (2014-07-27 23:22)
 明日は岡崎で似顔絵です♪ (2014-07-12 17:31)
 キャンピングカートレンド2014 (2014-06-09 11:49)
 描く&描かれる♪ (2014-06-05 23:54)
 イベント参加してきました〜✨ (2014-05-27 12:01)

この記事へのコメント
先日正午ごろクラシドホームのイベントで雅翔、舞唯の兄弟の似顔絵を描いてもらいました。すごく二人とも可愛く描いてくださり今も居間に飾ってあります。みてるとすごく癒される絵ですね。時間がもう少しあったなら家族でお願いしたかったなあー。また岐阜にいらっしゃる時ありますか?ほんとありがとうございました。大好きです(≧∇≦)
Posted by 浅野真弓 at 2014年05月16日 19:16
浅野真弓さん へ
嬉しいメッセージありがとうございます(≧∇≦)♪
こちらこそ、かわいいお子さん描かせていただけて本当にありがとうございました!
いやぁ〜♪嬉しいな♪ 癒しになるだなんて、最高のお言葉です✨
岐阜は今のところまだ予定ないんですけど、また検討してみますね。
出店予定はHPで公開しますのでときどきチェックしてくださると嬉しいです(≧∇≦)
http://nigaoe-maco.jimdo.com

ぜひぜひ またご来店くださいませ(^o^)/
お会いできるの楽しみにしてます♪♪ maco
Posted by マコマコ at 2014年05月17日 00:43
上の子は生意気盛りなのでむかつくときもありますが似顔絵の優しい絵を見てると心和みます。ほんと素敵な似顔絵ありがとうございました。似顔絵には親がこんな子どもでいてほしいという理想も入ってる気がします。またお会いしたいです。またブログチェックしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 浅野真弓 at 2014年05月17日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラシドパーク2014
    コメント(3)