2014年04月27日

マンモス

今日は名古屋市ポートメッセで開催の「マンモスフリーマーケット」に初参加してきました。

大きい会場だけあって、出店者もお客様も すんごい!です‼︎



出店者はオープン前にお隣近所の商品を物色できるのも楽しみの一つ(^-^)♪

みつけちゃった〜!一目惚れ✨
焼酎用グラス!




夫は、夏はよく焼酎を呑むんですけど、お気に入りだった琉球ガラスのグラスが割れて以来 約2年…。
それに代わる いいグラスがなくて、ずーっと探していたんです✨

これは色もデザインもサイズも申し分なし!
お酒入れると綺麗だろうな(^-^)♪

夏が楽しみです♪♪






そして今日の似顔絵(^-^)♪

今日は10:00〜17:00と長い出店時間だったこともあって、30人以上のお顔を描かせていただき 楽しい1日でした(≧∇≦)

ご来店くださったみなさま、ありがとうございました(^o^)/




兄妹ちゃん(≧∇≦)♪


お兄ちゃんのチュウ(^з^)-☆攻撃で、ニコニコの妹ちゃん!
かわいい笑顔をありがとうございました(≧∇≦)♪





美人コンビさん♪


目が大きくて髪の明るい左のお姉さん、実は最初外人さんかなと思っちゃいました(>_<)
だけど、めちゃ 日本語でホッとしましたよ〜

お二人とも、笑顔の可愛い 美人さん(≧∇≦)♪
予約してまでご来店くださって、嬉しかったです!
ありがとうございました(^o^)/♪





さてさて、
いよいよ ゴールデンウイーク突入し、これからいろんなイベントが目白押しですね(≧∇≦)♪

私は昨日、今日と似顔絵出店だったので、明日はゆっくり豊田スタジアムで開催中の「ガーデニングフェスタ」に遊びに行こうと思います!


これは毎年開催のイベントで、お庭や寄せ植えのヒントがたくさんあって、苗やメダカの販売もあるんですよ。

造園屋さんごとに展示されるモデルガーデンもかなり見応えあり‼︎です!

それに移動カーのグルメも楽しみだし♪


ガーデニングフェスタ 明日最終日です。
お暇な方は是非(^o^)/




みなさまもいいゴールデンウイークをお過ごしくださいね✨








Posted by マコ at 23:23│Comments(4)
この記事へのコメント
マコさ〜ん!ご無沙汰してますが、マコさんのブログは全てチェックしている私です(笑)。
カルジーナの森は数年前からずっと気になっている場所で、都合が合えば絶対に行きたかったの(残念)
ガーデニングフェスタ…今日行って来ました。私も毎年のメダカを楽しみにしていたんですが、見つけられませんでした(*_*)どこにいたのかな?
明日は行けませんが、メダカちゃん、いるといいですね♡またどこかでお会いできる日を楽しみにしています♡
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年04月27日 23:33
ぽちこさんへ
お久しぶりです〜♪
私のきまぐれなブログにお付き合いくださり嬉しいばかりです(*^^*)
カルジーナさんの森のいち 秋もあるそうですよ! また行きたいと思う素敵なイベントでした✨
メダカゲットしてきましたよ〜 黒メダカちゃん✨
ホテイアオイと同じ水槽で売られてたんで、上から見ると隠れててわかりにくかったんかも(゚o゚;;
まだ小さめでかわいいですよ♪
今年も稚魚孵化したいですね〜(≧∇≦) maco
Posted by マコマコ at 2014年04月28日 16:49
こんにちわーーーー!
ブログコメントありがとうございます★
マンフリでお会いした似顔絵描きのきすけですー!
名刺もらった日からちょいちょいブログ遊びに来てたんですが
ようやく仕事も落ち着いたのでコメントしにきました♪
これからも宜しくお願いしますヽ(o´∀`o)ノ
Posted by きすけ at 2014年05月11日 07:31
きすけさん へ
コメントありがとです〜(≧∇≦)♪
春はなにかとイベント続きで忙しいですよね。
夏も出店したりしてますか?
冬は?
私は春夏秋は活動して、冬は在宅仕事と室内イベントのみ…ほぼ冬眠状態となりますよ〜(>_<)
冬も定期似顔絵イベントとかできたらいいんですけどね。
…これから夏だというのに冬のことなんてピンと来ないですよね

またこれから、いろいろお話できればいいな♪
こちらこそ、宜しくです✨ maco
Posted by マコマコ at 2014年05月17日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンモス
    コメント(4)