2014年07月27日

ToyFes2014

週末、キャンピングカー専門店toyfactoryさんのイベント「toyfes2014」でニガオエ描きさせていただいてきました(^ν^)

今年は岐阜県で開催!
全国からキャンピングカーユーザーさん達が集結し、遠いところで福岡からいらした方もお見えだったとか‼︎

キャンピングカー200台!
人は600人という大キャンプイベントでしたー‼︎


山々が綺麗なグリーンで空気も美味しい(^ν^)



こんなシュチュエーションでニガオエ描きできるなんて最高‼︎




去年、静岡県で開催されたToyFesでもご来店くださったお客様‼︎
お久しぶり!2度目の似顔絵(^ν^)

またお会いできて嬉しかったな♪
ありがとうございました!





こちらもご家族でニガオエ♪
ポカポカ陽気でお昼寝しながらののんびり作画でしたね〜◎

長い時間ありがとうございました!





わ!こちらも去年お描きした姉妹ちゃん‼︎
大きくなったね!

今年は漢字で名前入れ♪
去年はローマ字だったみたい。
来年はどうしましょうね〜◎

またお会いできて嬉しかったです♪ありがとうございました!




他にもたくさんのお客様に足を運んでいただき、あっという間の1日!
もっともっと描いていたかったな♪




夕陽の丘。
絵になるね。
バッタでもさがしているのかな〜♪




ToyFesさんでは毎年大きな催しをされていて、今年は郡上おどりでした♪




めいほうは温泉もあるんですね!
1日の疲れを癒しほっこり(^ν^)♪





キャンピングカー専門店ToyFactoryさんは、車の販売だけじゃなくこういったイベントで楽しく車に乗る機会も提供してくださるんですね!

スタッフの皆さんもとっても気さくで明るい方ばかりで、イベントリピーターさんが多いのが分かる気がします!


いつか私もキャンピングカーに乗れたらいいな♪



トイファクトリーさん
http://www.toy-factory.jp


同じカテゴリー(イベントにがおえ)の記事画像
明日は岡崎で似顔絵です♪
キャンピングカートレンド2014
描く&描かれる♪
イベント参加してきました〜✨
クラシドパーク2014
明日も水源公園♪
同じカテゴリー(イベントにがおえ)の記事
 久しぶりの出店です☀︎ (2015-03-20 23:08)
 明日は岡崎で似顔絵です♪ (2014-07-12 17:31)
 キャンピングカートレンド2014 (2014-06-09 11:49)
 描く&描かれる♪ (2014-06-05 23:54)
 イベント参加してきました〜✨ (2014-05-27 12:01)
 クラシドパーク2014 (2014-05-14 14:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ToyFes2014
    コメント(0)