2013年06月19日

多肉ちゃん 増える!

5月のはじめ。

玄関先の多肉寄せ植えをふとみると、

小さなつぼみがいっぱいでてました。




去年の春に植え替えて、この1年はほとんど動きがなかった鉢。


まるで目が覚めたかのように、

ぐんぐん。ぐんぐん。




まだまだ、ぐんぐん。






そして、プチサイズの新しい多肉ちゃんがうまれてきました。




かわいい♪






植え替え、してやったほうがいいのかなぁ?








Posted by マコ at 22:43│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいがってくれてありがとう!!涙
Posted by Satsuki at 2013年10月02日 16:34
Satsukiさん
私の合っているか分かんない世話の仕方でも元気に成長する多肉ちゃんの凄まじい生命力に拍手!!
いただいた株は、実はもう一株、株分けしたのがあって、そっちはそっちですごい事に!!
また近々紹介したいと思います。

乞うご期待☆
メッセージありがとです
Posted by まこ at 2013年10月03日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多肉ちゃん 増える!
    コメント(2)