2014年05月27日

イベント参加してきました〜✨

先週、今週は初参加のイベントが多かったーε-(´∀`; )

イベントにはいろいろ参加してるけどやっぱり初参加の会場は毎回緊張するのですです…(>_<)

…が、ほんといろんな出会いと優しい方々に囲まれて、楽しく営業させていただきました(≧∇≦)♪

ご来店くださったかた、イベント関係者の方々、ありがとうございました♪






こちらは名古屋市港区 ハウジングパーク港でのキッズマーケット。



優しいお兄ちゃんに嬉しそう✨








お絵かきして待っててくれたお姉ちゃん。さすがお姉ちゃん‼︎






移動カフェや屋台、オーガニックスイーツやかわいい手作り雑貨など、オシャレでかわいいものいっぱいのイベント。
来月6/15(日)も開催です!
私も参加予定ですっ✨

ぜひ チェックしてみてください〜♪









こちらは岡崎市竜美丘会館で開催されたママンマルシェさん。


6ヶ月の記念に描きに来てくださいました!ありがとう(≧∇≦)♪




こちらのイベント、定期開催されているようです。
アートや癒しの実演が多くて、手作り雑貨やスイーツ、キャンドルや洋服まで、幅広く楽しめます‼︎

また次も参加したいな〜と思う素敵なイベントでした。

次回は7月だそうですよ✨
こちらも要check♪














同じカテゴリー(イベントにがおえ)の記事画像
ToyFes2014
明日は岡崎で似顔絵です♪
キャンピングカートレンド2014
描く&描かれる♪
クラシドパーク2014
明日も水源公園♪
同じカテゴリー(イベントにがおえ)の記事
 久しぶりの出店です☀︎ (2015-03-20 23:08)
 ToyFes2014 (2014-07-27 23:22)
 明日は岡崎で似顔絵です♪ (2014-07-12 17:31)
 キャンピングカートレンド2014 (2014-06-09 11:49)
 描く&描かれる♪ (2014-06-05 23:54)
 クラシドパーク2014 (2014-05-14 14:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント参加してきました〜✨
    コメント(0)