2011年10月07日

ゆとり

お久しぶりになってしまいました。

実はこのところ、自動車学校に通っているんですよ。
それがけっこう、、ガチガチで。。




一般道に最近出だしたんですけどね、超緊張!!! ほとんど無言・無動で運転してます(笑)

豊田市の皆様、ご迷惑かけるかもしれませんが、ゆるしてね。。


今日も19:00から路上教習です。


。。。緊張。。。。。





だけど、こんなことで心がうまってしまっててはあかんなあ。。と
親友のメールに励まされた私は
ブログの更新で ちょっとこころのリフレッシュ!

がんばるでー!!


同じカテゴリー(いろいろ日記)の記事画像
ひととき
明日は名古屋で出店です♪
夏!食!
癒しスクエアで♪
コモスクエアで似顔絵
似顔絵フォトブック完成‼︎
同じカテゴリー(いろいろ日記)の記事
 ひととき (2014-10-20 21:55)
 いろいろ休みました~♪ (2014-08-26 17:45)
 電話故障のお知らせ (2014-08-17 13:50)
 明日は名古屋で出店です♪ (2014-07-19 23:25)
 夏!食! (2014-07-17 18:00)
 今更ながら (2014-07-15 00:27)

この記事へのコメント
運転免許... 私は20のときに免許は取ったんやけどず〜っと長〜いこと運転しいひんかって、こっち来てどうしても必要になって運転再開し始めたのが15〜6年前かな...もう今ではどこへ行くのも車で、運動不足になってしまいそうです.
がんばってください!!
Posted by 徳代ねえ at 2011年10月07日 16:16
マコならいけるいける
負けんな
Posted by ☆inanori☆ at 2011年10月07日 22:40
路上教習…けっこう暴走した覚えありです

卒検の時、交差点の真ん中で止まったっけ…。ATなのに

頑張って
Posted by マッコス at 2011年10月07日 23:33
怖い気持ちも分かる!先生に怒られて泣いた事もある!教習してる時に、余裕ある人の方が珍しいよ。みんな乗り越えてる!ガンバレ!
Posted by おねーちゃん at 2011年10月10日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆとり
    コメント(4)