2012年04月10日

続・キラリな1日✨ 後編

8日 日曜日に水源公園で描かせていただいた似顔絵のご紹介、後編です。

では早速にこにこ




こちらは小さい赤ちゃん連れでお花見にいらしたご家族さん。

続・キラリな1日✨ 後編お揃いの黒パーカーでお描きしました!
この日は赤ちゃん、生まれて初めてのお花見桜
記念すべきこの日に似顔絵を描かせていただけてとっても嬉しいです。
ありがとうございましたーにっこり
元気に大きくなってね〜赤ちゃんやったー










こちらはご姉妹のお二人さん。

続・キラリな1日✨ 後編にっこりピースマークでポーズしてくれて、とってもいいお顔をみせてくださいましたーにこにこ
並んで待っていてくださって、ありがとうございます。
可愛い笑顔をありがとうございましたー笑える









こちらは仲良しカップルさん。

続・キラリな1日✨ 後編なんだか美男美女でお似合いすぎて、描いていて ええなあ〜 とまたまた関西のおばちゃんになって見てしまってました。ええと(汗)
愛知県に来てかれこれ15年。。。関西の血はまだまだ濃〜く根付いとりまっせしっしっし




これからも仲良く素敵なカップルさんでいてくださいねーわーい
並んで描きに来てくださってありがとうございましたやったー













そしてこちらは、元気いっぱいのご姉弟さんにこにこ

続・キラリな1日✨ 後編お姉ちゃんは似顔絵コーナーの周りを元気いっぱいに走り回ってみせてくれてましたーわーい
弟くんはままさんに抱っこされて途中でお眠モードに。
けっこう長い時間並んでくださってたし、疲れちゃったよね。。
本当に感謝・感謝です。
待ってくださり、描かせてくださって、ありがとうございましたわーい










そしてこちらはままさんと男の子のお二人。

続・キラリな1日✨ 後編日が落ちて寒くなって、じっとしてると体がひんやり冷え込んでくるほどになってた夕方。
男の子は元気に周りを走り回ってみせてくれました笑える
その姿に元気をもらった私にしし
描かせていただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたーやったー


そして、一緒にいらしてた男の子のおばあさまが、温かいコーヒーをごちそうしてくださいましたしあわせ
そのお味は、まろやかで優しくて、温かくて、そのお気持ちに体も心もポカポカにしあわせ
嬉しかったー!!! ありがとうございました笑える











日曜日の水源公園では、この他にも数人、描かせていただきました。
ありがとうございましたわーい



これまで何度かフリーマーケットで出店していますが、
この日はこれまでで1番多くの方を描かせていただいた1日となりましたにっこり
本当に幸せすぎる楽しい1日でしたー!


お家に帰って、旦那さんとご飯を食べていたんですけどね、
1日の事を話しながら、きしめんを食べながら、フワッと寝そうになった自分にビックリ!がーん(汗)(笑)
幸せな疲れですわーい
この日はぐっすり!
いい夢が見れました〜!!!!!




来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました。


これからも愛知県を中心に活動していく予定ですので、見かけたら声かけてくださいねわーい








それでは、次回出店のご案内です。

明日 4/11(水) 岡崎市 大樹寺町 ドミー大樹寺店 フリーマーケット


軒下でやるので、雨でも決行だそうです。
お近くの方は是非いらしてくださいねわーい



その他出店の予定はHPに掲載していますので、ご確認くださいやったー

http://nigaoe-maco.jimdo.com/




同じカテゴリー(いろいろにがおえ)の記事画像
ニガ☆オエ
ニガオエパネルはじめました
にがおえって♪
T-FACEで似顔絵♪
ミニサイズはじめました。
2013春
同じカテゴリー(いろいろにがおえ)の記事
 ニガ☆オエ (2014-09-12 06:23)
 ニガオエパネルはじめました (2014-08-13 22:47)
 にがおえって♪ (2014-05-30 22:11)
 T-FACEで似顔絵♪ (2013-05-05 08:27)
 ミニサイズはじめました。 (2013-04-15 08:51)
 2013春 (2013-04-01 11:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・キラリな1日✨ 後編
    コメント(0)