2013年04月15日

ミニサイズはじめました。

こんにちは。
春のあたたかさが心地よいですね。

週末はイベント続きで、楽しく似顔絵を描かせていただきました。

とある会社さんの住宅展示場で行っているイベントでは、
住宅を見にいらした方に新築物件のリビングでくつろぎながらお描きするというスタイル。
新居をご検討中の方には、嬉しいひとときのようです。

会社さんの都合上、お写真を公開できないのが残念なんですけど、
いつもご家族さんやお子さまがいらしてくださいます。


そしてもうひとつのイベントは、
愛知県東郷のホワイトハウス オートプラネットさんで開催されていた
あいちキャンピングカーフェア 2013 でした。

今回は、ミニサイズの線画似顔絵をご用意してみました!(写真右)










フリーハンドで仕上げるので、線がいきいき! 味のあるイラストに仕上がります。



四年生の男の子くん。
希望のクラブに入れるといいねー! ありがとうございました。







いつものテイストの似顔絵も、もちろんあります。



めっちゃ仲良し親子さん。ありがとうございました。





今回も、いつもお世話になっている、ユーズネットさんの軽キャンピングカー “チョイcam” ブースにて出店させていただきました。



いつもありがとうございます。





週末でチャージした元気のもとは、今日からの原動力になります!
また来週の似顔絵イベントまで、いろいろ頑張れそうですっ(^o^)/


同じカテゴリー(いろいろにがおえ)の記事画像
ニガ☆オエ
ニガオエパネルはじめました
にがおえって♪
T-FACEで似顔絵♪
2013春
出張(^o^)
同じカテゴリー(いろいろにがおえ)の記事
 ニガ☆オエ (2014-09-12 06:23)
 ニガオエパネルはじめました (2014-08-13 22:47)
 にがおえって♪ (2014-05-30 22:11)
 T-FACEで似顔絵♪ (2013-05-05 08:27)
 2013春 (2013-04-01 11:39)
 出張(^o^) (2013-03-20 10:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニサイズはじめました。
    コメント(0)