2012年04月13日

桜似顔絵

今日の水源公園、
春風がフワーっと気持ちいい✨
風にのってヒラヒラ桜吹雪が最高に綺麗な1日でしたー


桜似顔絵

桜似顔絵


今週の日曜日までは屋台が出てますよー。
桜似顔絵


桜の根元にタンポポも元気に咲いてました。
桜似顔絵






私は水源公園での出店は今日が最終日。

今年初めて、この桜祭りで出店させていただきましたが、
水源公園の桜はとーっても素敵で、
また来年も来れたらいいなあーと、桜を満喫しながら今日も似顔絵描かせていただきました桜








ご紹介しますハートウィンク






こちらは写真が
得意なお父さん。

桜似顔絵

朝の澄んだ空と桜の素敵な写真を撮ってらっしゃいました。
写真が得意っていいですよねにこにこ







こちらはご姉妹のお二人さんです。

桜似顔絵

午前中に妹ちゃん、保育園が終わってから午後にお姉ちゃんを描かせていただきました!
にっこりかわいいご姉妹どきどき
お姉ちゃんは怪物クンが好きだって教えてくれましたやったーめちゃかわいい〜やったー
また来てくださって嬉しかったですやったー
ありがとうございました!!






こちらもご兄妹さんです。

桜似顔絵

にこにこの妹ちゃんと、めっちゃ元気なお兄ちゃんですやったー
お兄ちゃんは手作りの武器を見せてくれて、それがとっても上手!!
それを持って走ってる姿に、私、すご〜く癒されちゃいました音符
ありがとうございました!!





そしてこちらは、1才の男の子。

桜似顔絵

描いてる間、じっーとこっちを見ていてくれました!
まだ小さいのに似顔絵描いているのわかったんかな〜?!にこにこ

目が綺麗な男の子。モテそうだな〜。
帰りにバイバイしてくれて嬉しかったです。
ありがとうございましたわーい









今日は、バタバタとしちゃって、お写真撮れなかったんですけど、
他に6名の方を描かせていただきました。



ご来店くださった皆様、
ありがとうございましたやったー













今日、
いろんなお話をして、絵も描かせていただいたおじさまがみえたんですけどね、

カメラがお好きで、たくさん写真を撮ってくださったんですよ!

そしてそして、なんと帰りにそれをプレゼントしてくださいましたわーい




桜似顔絵





嬉しいなあーほんまに嬉しいしあわせ





この方は、季節季節の綺麗な場所に行って、いろんな写真を撮っているそうで、
お話もめっちゃ面白い元気なおじさま。

いただいた写真とおじさまの優しいお気持ちを胸に、
今日も似顔絵描いていてよかったなーと実感ですしあわせ





おとうさん、来年も水源公園でお会いしましょうねー笑える


桜似顔絵














同じカテゴリー(いろいろにがおえ)の記事画像
ニガ☆オエ
ニガオエパネルはじめました
にがおえって♪
T-FACEで似顔絵♪
ミニサイズはじめました。
2013春
同じカテゴリー(いろいろにがおえ)の記事
 ニガ☆オエ (2014-09-12 06:23)
 ニガオエパネルはじめました (2014-08-13 22:47)
 にがおえって♪ (2014-05-30 22:11)
 T-FACEで似顔絵♪ (2013-05-05 08:27)
 ミニサイズはじめました。 (2013-04-15 08:51)
 2013春 (2013-04-01 11:39)

この記事へのコメント
凄い凄い凄いo(^-^)o
全部めちゃめちゃ可愛い似顔絵やね☆
しかも素敵な出会いもいっぱいあって楽しそう(^O^)/
あたしも行ってみたいな
Posted by ☆inanori☆ at 2012年04月13日 22:16
Re.☆inanori☆ちゃん
ありがとう(o^^o)
ほんとに、毎回楽しく描かせてもらっちょります(>_<)
またリヤちゃんシューちゃんも描かせてね~(o^^o)
Posted by maco at 2012年04月13日 23:53
ひろむの母ちゃんです♪
可愛い似顔絵もお褒めの言葉も
ありがとうございます(*^^*)
さっそく飾ってます♪
また来年もお願いしたいです♪
Posted by ひろmama at 2012年04月16日 18:07
Re.ひろmamaさん
わぁ(^O^)来年もだなんて、めっちゃくちゃ嬉しいですー✨
またひとつ、楽しみが増えました!
ありがとう!
ありがとう!
ありがとう(^O^)/です!
Posted by maco at 2012年04月16日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜似顔絵
    コメント(4)