2012年04月30日

今日30日は豊田市で出店です。

おはようございます(^O^)/

なんだかあやしい雲行き…。
フリマは10時から13時なんですけど、
降らずに出店できるかしら傘


さて、今日は、豊田市前田町 フードメッセ フィール豊田店にて出店します。
お近くの方はぜひぜひどうぞ(^O^)


29日の岡崎ウィングタウン、30日の玉越東郷店で似顔絵を描かせていただいた方々、ご注文をくださった方々、
ほんとにありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お描きしたお写真は改めてご紹介しますので、
お楽しみに(=^x^=)


ではでは、今日もお待ちしていまーす(^O^)/


同じカテゴリー(いろいろにがおえ)の記事画像
ニガ☆オエ
ニガオエパネルはじめました
にがおえって♪
T-FACEで似顔絵♪
ミニサイズはじめました。
2013春
同じカテゴリー(いろいろにがおえ)の記事
 ニガ☆オエ (2014-09-12 06:23)
 ニガオエパネルはじめました (2014-08-13 22:47)
 にがおえって♪ (2014-05-30 22:11)
 T-FACEで似顔絵♪ (2013-05-05 08:27)
 ミニサイズはじめました。 (2013-04-15 08:51)
 2013春 (2013-04-01 11:39)

この記事へのコメント
え!今日も描いてるんですか!?若いって素晴らしいわぁ〜☆
私は疲れた身体を癒しに、温泉めぐりしています(笑)
お天気良く楽しめるといいですね〜☆
Posted by ぽちこ at 2012年04月30日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日30日は豊田市で出店です。
    コメント(1)