2012年04月30日

楽し ^o^/

今日は 豊田市FEELさん での似顔絵出店。

朝から怪しかった雲行きは少しずつ晴れて、いい感じの過ごしやすい日中となりました!!にこにこ








今日はたくさんの方がご来店くださって、3時間があっという間でしたにっこり
おまけにご注文もたくさんいただき、さっき数えたら29名さま分の似顔絵のご注文!!!にビックリ!!!!!
本当に感謝感謝です。

ありがとうございますやったー





順番に仕上げてお送りしますね笑える















さてさて、似顔絵のご紹介ですが、
今日は
ここ3日間、まだご紹介できてない似顔絵を順番にご紹介していきたいと思います。にっこり













まずは、28日(金)岡崎ウィングタウンですわーい

この日は日差しがギラギラ朝から暑かったーー汗











まずご来店くださったのは、外国人カップルさんハート

楽し ^o^/


なんも英語になってないかたこと日本語で 


"ニガオエー"

"カクヨー"  ...と説明してたら、

彼女さんは日本語がお上手で、ホッと一安心ええと(汗)

恥ずかし〜&ソーリーええと(汗)





仲良しカップルさん、ありがとうございましたやったー















そしてこちらは元気な男の子。

楽し ^o^/

ちゃんと座って描かせてくれたいい子ちゃんにこにこ
ママさんにそっくりで可愛い親子さんでしたー!




ありがとうございましたーやったー














お次はご家族さんにこにこ

楽し ^o^/


パパさんに抱っこされてた赤ちゃんは、お顔を描いてるのが分かったんか、こっちをジーと見てポーズ!!
お姉ちゃんはニコニコかわい子ちゃんで、ピンク色が好きだって教えてくれました。わーい



素敵なご家族さん。
描かせていただけて嬉しかったですわーい




ありがとうございましたやったー


















そして、こちらは 元気!元気!な兄妹さんにこにこ

楽し ^o^/

かわいい美人ちゃんと、笑顔がかっこいいお兄ちゃん。
とっても仲良しなんだねーにっこり



いろいろお話してくれて楽しく描かせてもらいました笑える



ありがとうございましたーわーい















そしてこちらはおめめがくりくりのかわい子ちゃん目がハート

楽し ^o^/

お隣ブースのおもちゃが気になって、トコトコ楽しそうに歩いて行ってたねーわーい
かわいかった〜どきどき



ありがとうございましたやったー













岡崎ウィングタウンでは、この他2組のお子さんを描かせていただきましたやったー





暑い中、描かせていただいた皆様、ありがとうございましたやったー






岡崎ウィングタウンでは、今度の金曜日 5/5も出店する予定ですやったー
またお近くの方はぜひぜひいらしてくださいねやったー













ではでは、今日はこのへんで。


続きはまた次回ご紹介しますねーやったー























同じカテゴリー(いろいろにがおえ)の記事画像
ニガ☆オエ
ニガオエパネルはじめました
にがおえって♪
T-FACEで似顔絵♪
ミニサイズはじめました。
2013春
同じカテゴリー(いろいろにがおえ)の記事
 ニガ☆オエ (2014-09-12 06:23)
 ニガオエパネルはじめました (2014-08-13 22:47)
 にがおえって♪ (2014-05-30 22:11)
 T-FACEで似顔絵♪ (2013-05-05 08:27)
 ミニサイズはじめました。 (2013-04-15 08:51)
 2013春 (2013-04-01 11:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽し ^o^/
    コメント(0)