2012年05月31日

似顔絵ご紹介☆





このところ、夕食後は必ずといっていいほど、
かなりはやい段階で睡魔がおそってくる私...ええと(汗)




フリマで日中、太陽にあたって疲れているからね〜と
旦那の背中に言い訳しながら、テーブルでコクリコクリ 寝る



至福のときしあわせ





そんなこんなで、
先週末 27日に参加したフリーマーケットでお描きした似顔絵を
夕食前にご紹介したいと思いまーすにこにこ







27日 玉越東郷店



まずは3人きょうだいさんにこにこ
似顔絵ご紹介☆

豊田市内で出店してたときに見かけてくださったそうで、
この日はお子さんをつれて描きにきてくださいました!

うれし〜な〜ハート


お兄ちゃん、お得意の計算で、わたしのペンの色番号を+したり x したり!!!!!
スピードがすごくってビックリした〜!

弟くんは、似顔絵気に入ってくれたかな〜わーい

にこにこ妹ちゃんの笑顔がまぶしい素敵なご家族さんでした。



暑い中、本当にありがとうございましたーやったー







こちらは姉弟さんにこにこ
似顔絵ご紹介☆

かわいすぎて最初は姉妹ちゃんかと思っちゃいました...ええと(汗)

とってもお利口さんにされていて、
こっちみてくれてたので、お描きしやすかったですよ〜にこにこ

ありがとうございましたーやったー









そしてこちらはご家族さんにこにこ
似顔絵ご紹介☆

私のブログを見つけてくださって、ご来店くださったんだとか!!

ビックリ&めっちゃ嬉し〜です!!!!!!!ハート


にこにこかわいいお子さんに何度も微笑んでもらえて、とっても幸せ〜な気分になりましたしあわせ

嬉しかったです!
ありがとうございましたーやったー













こちらは小学生の女の子ちゃんにこにこ
似顔絵ご紹介☆

小麦肌が元気の証!
運動会で日焼けしたお肌がとてもかわいい女の子ちゃんでしたわーい

ありがとうございましたーやったー











そしてこちらは斜め前のブースで出店中の男の子にこにこ
似顔絵ご紹介☆

ママさんのご依頼で、こっそり眺めながらお描きしましたっにっこり
なんだか、描かれるのがいやだ〜ってことで。

ときどき目が合ってドキリっ✨しっしっし

それでもお渡ししたら笑顔で喜んでくれて、嬉しかったなわーい

ありがとうございましたーやったー






だけどたしかに、
小さいお子さんの気持ちになって考えてみると、
他のブースに入るのは心細いだろうし、緊張したり、
ましてや似顔絵屋さんに行くなんて、
自分の顔ジロジロ見られるのは怖いだろうな〜..がーん

なるべく、怖くないように明るいお店づくり! がんばります!!


だけど、もしそれでも無理だったら
お写真からの作画もしていますのでご相談くださーいやったー









そして、この日最後は主催スタッフのお兄さん。
似顔絵ご紹介☆


たくさんの出店者がいるからとっても大変なお仕事だと思います。
朝から1日お世話になりました。

お疲れさまでしたーやったー








この日は私の他にももう1人似顔絵屋さんの方がみえていて、
お話をきくと、昔から油絵をされていた方だそう。

笑顔の素敵な紳士なおじさまで、
この日は水彩で似顔絵作画されていました。


私の描くくっきり線のイラスト似顔絵とはぜんぜん違って、
色のぼかしがきいたふんわりカラーの素敵な似顔絵ですどきどき

描いてもらいたかったけど、この日はタイミングがなくて断念...。


次にお会い出来たら、描いてもらおーしっしっし







この日も楽しく似顔絵描かせていただけて、
とっても幸せにこにこ

みなさまありがとうございましたーやったー





同じカテゴリー(いろいろにがおえ)の記事画像
ニガ☆オエ
ニガオエパネルはじめました
にがおえって♪
T-FACEで似顔絵♪
ミニサイズはじめました。
2013春
同じカテゴリー(いろいろにがおえ)の記事
 ニガ☆オエ (2014-09-12 06:23)
 ニガオエパネルはじめました (2014-08-13 22:47)
 にがおえって♪ (2014-05-30 22:11)
 T-FACEで似顔絵♪ (2013-05-05 08:27)
 ミニサイズはじめました。 (2013-04-15 08:51)
 2013春 (2013-04-01 11:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
似顔絵ご紹介☆
    コメント(0)