2012年07月25日

似顔絵イベント☆


昨日は初めておじゃましました、
第一生命金山中央オフィスさまでの似顔絵イベントでした。


暑い中、朝からたくさんの方々がおみえになっていましたよ~。





こちらは親子さん♪


めっちゃ元気なボクは、ママさんとおそろいのヘアスタイルが可愛い♡♡
ママさんがカットされてるんだって~‼

ボクの元気な様子を見てるだけで、
たくさんの元気をいただいた私です(^∇^)

ありがとう~♪


ママさん、cocowalkでお会いするかもですね~(^-^)/

昨日は、ありがとうございました(o^^o)







こちらは姉弟のきょうだいさん♪


描いてるあいだお姉ちゃんは、弟くんを上手にあやしていて、
さっすが!姉ちゃんやなぁーと、その頼もしさに拍手☆

お姉ちゃんは、お絵かきがお好きなようで、
私の描いてるえをじーっと見てくれてて、とても嬉しかったです(o^^o)

いっぱい描いて上手になってねー☆


ありがとうございました(o^^o)




こちらは↑上のきょうだいさん+ママさん(o^^o)やったー


ごきょうだいさんの明るさは、
ママさんゆずりなんだね~♪

ありがとうございました(*^◯^*)





こちらは親子さん♪


麦わら帽子が似合う女の子は、笑顔がキラキラまぶしい可愛さ♡

女子2人をお描きするのは、
いつもちょっと緊張する私ですが、

ママさんも美人さんだから、いつもよりさらに緊張ぎみな私でした~(o^^o)

気に入っていただけたかな☆

ありがとうございました(*^◯^*)






こちらはお姉さま。


昨日突然遭遇したという似顔絵イベントということでしたが、
昨日という日の思い出になれば、それはもう素敵なことじゃ~ないですか~♪~♪

第一生命さんで描いたな~ってね、
私の絵が、そんなお役にたてれば最高‼

描かせてくださって、ありがとうございました(*^◯^*)





昨日は、この他にもたくさんの方を描かせていただきました(o^^o)




描かせてくださった方、
第一生命さん、

昨日は素敵なイベントに参加できて嬉しかった~☆

どうもありがとうございました(o^^o)


楽しいイベントでした~☆☆






同じカテゴリー(いろいろにがおえ)の記事画像
ニガ☆オエ
ニガオエパネルはじめました
にがおえって♪
T-FACEで似顔絵♪
ミニサイズはじめました。
2013春
同じカテゴリー(いろいろにがおえ)の記事
 ニガ☆オエ (2014-09-12 06:23)
 ニガオエパネルはじめました (2014-08-13 22:47)
 にがおえって♪ (2014-05-30 22:11)
 T-FACEで似顔絵♪ (2013-05-05 08:27)
 ミニサイズはじめました。 (2013-04-15 08:51)
 2013春 (2013-04-01 11:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
似顔絵イベント☆
    コメント(0)