2012年07月27日

似顔絵イベント


暑い日が続いてます



部屋の中でも、クーラーや扇風機で温度調節しないと
熱中症になる恐れがあるんだそうですよ。



小さいころ、私の実家はクーラーがなくて、
毎年夏は、窓を全開にして扇風機ですごしていました。



弟と扇風機にへばりついて、よく

あ~~って、声だして遊んでたっけな♪




今は昔と違って、夏の気温が上がってますもんね。。

外ではもちろん、家でも、
熱中症にはくれぐれも注意しなきゃですね。












さて、
昨日は似顔絵イベントでした。

金山の 第一生命さんに呼んでいただきました~(o^^o)



昨日も素敵な笑顔をいっぱい描かせていただきましたよ♪






こちらはご夫婦さん☆


iPadでお写真を持ってきてくださり、
そこから作画です。

旦那さま、気に入ってくださったかな~♪










こちらもお写真からの作画。


今は高校生のお嬢様の、小さい頃のお写真から☆

似顔絵は、そういうのもできるから面白いですね♪










こちらはカップルさん。


男性はお写真からの作画です☆











こちらは親子さん。


笑顔がかわいい男の子~♪











こちらカップルさん♪


男性は携帯お写真から作画。










こちらは親子さん♪


赤ちゃん、描いてるあいだ中ニコニコしてくれてた☆










こちら兄弟さん☆


お兄ちゃんはママさん似だね(^-^)/









こちら親子さん♪


目元が印象的な美人親子さん☆









こちら姉弟さん♪


キラキラぱっちりおめめのお2人さん(o^^o)










こちらは女の子ちゃん♡


おだんごヘアが似合うかわいこちゃん(o^^o)







昨日の第一生命さんでのイベントは、
たくさんのお客様が集まってみえて、
アットホームないい雰囲気の素敵なイベントでした(o^^o)


描かせてくださった方々、
第一生命さま、



楽しく描かせていただき、
ありがとうございました(*^◯^*)






同じカテゴリー(いろいろにがおえ)の記事画像
ニガ☆オエ
ニガオエパネルはじめました
にがおえって♪
T-FACEで似顔絵♪
ミニサイズはじめました。
2013春
同じカテゴリー(いろいろにがおえ)の記事
 ニガ☆オエ (2014-09-12 06:23)
 ニガオエパネルはじめました (2014-08-13 22:47)
 にがおえって♪ (2014-05-30 22:11)
 T-FACEで似顔絵♪ (2013-05-05 08:27)
 ミニサイズはじめました。 (2013-04-15 08:51)
 2013春 (2013-04-01 11:39)

この記事へのコメント
iPadで描いて貰った者です
嫁さんに誕生日に貰いました
とても気に入りました!
ありがとうございました
Posted by ひろき at 2012年08月18日 20:52
Re.ひろきさん
ありがとうございます(^-^)/
気に入っていただけてよかったです~!

そしてお誕生日、おめでとうございます(^O^)/

奥さまにもよろしくお伝えくださーい(^-^)/

maco.
Posted by マコマコ at 2012年08月19日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
似顔絵イベント
    コメント(2)