2013年02月25日

にがおディ٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

昨日おとといと、週末は似顔絵ディ٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

今回は名古屋と岐阜でしたが、

少しづつあたたかくなってきたので、
また三河地区でのフリーマーケットも、来月くらいに再開したいなと考えています꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

早く春がきてほしいな( •ॢ◡-ॢ)-♡






少しだけ、ご紹介♪


こちら、静岡からいらしたご夫婦さん♪



オシャレ上手な奥さま〜。
同級生だという仲良しご夫婦さんでした。





こちら、兄弟さん♪



仲良く遊ぶ様子を見て、描きながら癒されました。
ありがとう~☆





お兄さん♪


釣りが好きなんだそう!海の近くにお住まいで、丘からいろんな魚を釣ってみえるそうです。

いいですね~꒰ღ˘◡˘ற꒱✯






描きに来てくださったみなさま、ありがとうございました٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱



同じカテゴリー(いろいろにがおえ)の記事画像
ニガ☆オエ
ニガオエパネルはじめました
にがおえって♪
T-FACEで似顔絵♪
ミニサイズはじめました。
2013春
同じカテゴリー(いろいろにがおえ)の記事
 ニガ☆オエ (2014-09-12 06:23)
 ニガオエパネルはじめました (2014-08-13 22:47)
 にがおえって♪ (2014-05-30 22:11)
 T-FACEで似顔絵♪ (2013-05-05 08:27)
 ミニサイズはじめました。 (2013-04-15 08:51)
 2013春 (2013-04-01 11:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にがおディ٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱
    コメント(0)