2013年03月20日

出張(^o^)

週末に引き続き、今日も岐阜県に似顔絵出張しにきてます。


週末は各務ヶ原で、犬山城を眺めながら現地に向かいました。

この写真は、慌てて車中から撮ったので、うまく撮れてませんが、
ほんとはもっともっと素敵な眺めです(^o^)



近くにかわいいカフェを発見しました。

この日は閉まっていましたが、隣には皮雑貨のお店もあるようです。

時間がなく、ゆっくりできませんでしたが、
こんどまた行った時にはゆっくり食事もしたいなぁと思うナチュラルかわいいカフェさん。…んー、名前を忘れてしまいました…(*_*)



次回行った時に、またご紹介しますね。





さてさて、今日は大垣です。

今日も新しい発見や出会いがありますように。一日、頑張りたいと思います(^-^)/





同じカテゴリー(いろいろにがおえ)の記事画像
ニガ☆オエ
ニガオエパネルはじめました
にがおえって♪
T-FACEで似顔絵♪
ミニサイズはじめました。
2013春
同じカテゴリー(いろいろにがおえ)の記事
 ニガ☆オエ (2014-09-12 06:23)
 ニガオエパネルはじめました (2014-08-13 22:47)
 にがおえって♪ (2014-05-30 22:11)
 T-FACEで似顔絵♪ (2013-05-05 08:27)
 ミニサイズはじめました。 (2013-04-15 08:51)
 2013春 (2013-04-01 11:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張(^o^)
    コメント(0)