2013年09月16日

キャンピングカーフェアで。

14(土).15(日)
ポートメッセ名古屋で開催された
「名古屋キャンピングカーフェア2013 」

全国のキャンピングカーを扱うお店の方々が集結し、自慢のキャンピングカーを披露、紹介、販売してくださる 年2回の大イベントです!


昨年に引き続き、今年も ユーズネットさんのミニキャンピングカー「ちょいCam」コーナーで似顔絵出店させていただきました。





仲良しご夫婦さま。

絵が好きという旦那さま。
楽しく話しながらの似顔絵は、笑顔がいいかんじ◎

お二人の素敵な笑顔に心和みました。ありがとうございました(^-^)/









こんにちは~。
おなじみの親子さん!

始めてお会いしてから早一年。
パパさんの変わらない気さくさと、お子さまの成長に、心癒されます。

帰りには何度も何度もバイバイしに来てくれました。
ちゃんと見えてたよー!
嬉しかったなぁ。ありがとー꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*










こちらは熱海からはるばるいらっしゃいました。

東海の楽しい旅、そしてキャンピングカーフェアの思い出にと、似顔絵を描きに来てくださいました。

地元民に人気という 例のスポット、熱海に行ったら行きたいと思います!

ありがとうございました(^-^)/










かわい~親子さん。

元気いっぱいのお子さんは、何度も逃走(笑)
ママ、たいへんだぁ!


上のママさんの 妹さんご家族。


お子さん同志 年が近いから、いっぱい一緒に遊べていいね。

楽しくにぎやかで、周りが明るくなりましたよー!
ありがとうございました(^-^)/












親子さん♪

私が昔、通っていたとある場所。
こちらの親子さんのお住まいが同じ市だったので、知ってらっしゃるかなぁ~と思って何気に話したら、
なんと‼ その場所の3件隣にお住まいだなんてー!
びっくりしましたー!

ほんわか優しい空気の親子さん。
楽しい話で時間があっという間だったです。
ありがとうございました(^-^)/










こちらは右の妹ちゃんをお描きしました。

お姉ちゃんお兄ちゃんに囲まれて、笑顔が絶えないご家族さんは、みんなで7人家族さんなんだそうです!
素敵〜✨
ありがとうございました(^-^)/










兄弟くん。

弟くんはどうぶつの森の村長さんなんだって。
お二人とも絵が上手で、たくさん描いてくれました!
めっちゃ楽しかったよー!

ありがとうございました(^-^)/









姉妹ちゃん♪

なんだか初めて会った気がしない親近感を感じた私。
お姉ちゃんのかわいい笑顔が素敵だったからかな~✨

妹ちゃんも暑い中頑張ってくれました!
ありがとうございました(^-^)/







そして、
ここにご紹介できなかった方、
時間や予約でお描きできなかった方も、
お立ち寄りくださり
ありがとうございました(^-^)/






2日間に渡って開催された
名古屋キャンピングカーフェア。

会場は多くのキャンプファンの方で盛り上がり、
フレンドリーで明るいたくさんの笑顔があふれていました。

また次回も楽しみですね♪





名古屋キャンピングカーフェア
http://www.tv-aichi.co.jp/camping/

ユーズネットさん
http://www.yousnet.co.jp/






同じカテゴリー(イベントにがおえ)の記事画像
ToyFes2014
明日は岡崎で似顔絵です♪
キャンピングカートレンド2014
描く&描かれる♪
イベント参加してきました〜✨
クラシドパーク2014
同じカテゴリー(イベントにがおえ)の記事
 久しぶりの出店です☀︎ (2015-03-20 23:08)
 ToyFes2014 (2014-07-27 23:22)
 明日は岡崎で似顔絵です♪ (2014-07-12 17:31)
 キャンピングカートレンド2014 (2014-06-09 11:49)
 描く&描かれる♪ (2014-06-05 23:54)
 イベント参加してきました〜✨ (2014-05-27 12:01)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございましたm(__)mとても可愛く書いてもらって感激です(^-^)v
Posted by hiroto&hayatoの母です at 2013年09月16日 21:21
お消しゴムハンコの山田さんとこのパパしてるアイツです。
お久しぶり♪キャンピングカー大好きでものすごい行きたかったんですけど、嫁と娘が帰省中で断念しました。キャンピングカーも見れて、マコさんにも会えるなんてなかなか無いのになぁ…(笑)今年中には会って描いてもらいたいとおもっています。ではまた♪
Posted by はんなパパ at 2013年09月16日 21:34
お消しゴムハンコになってる…。恥ずかしい(笑)
Posted by はんなパパ at 2013年09月16日 21:35
ヒロトくんハヤトくんのママさん

メッセージとっても嬉しいです!ありがとうございます!
とても明るい兄弟くんですね。おしゃべりもお絵描きも、私の方が楽しませていただいたかんじです!
似顔絵喜んでいただけてよかったです~( •ॢ◡-ॢ)
ありがとうございました!
Posted by maco at 2013年09月16日 23:58
お消しゴムハンコの山田さんとこのはんなパパさんへ

ヒントいっぱいのペンネームに、
はっきりとお顔が浮かびました(笑)
次回キャンピングカーフェアにはぜひぜひご家族4人でいらしてくださいませませ〜♪

もうすぐのご予定ですね~!楽しみですー!

ps.お消しゴムハンコってー(笑)
Posted by maco at 2013年09月17日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンピングカーフェアで。
    コメント(5)